校舎ブログ

ホーム校舎ブログ夏が来た。(パート2)

ここから本文です。

小阪校

夏が来た。(パート2)

2022年08月02日

どうも、こんにちは。進学ゼミナール小阪校の川本です。

みなさん、夏楽しんでいますか?ワクワクドキドキしていますか?

そうですよね・・・・・暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!!!!

HOT LIMIT超えています!上海ハニーと浜辺社交ダンスできません!線香花火にゆっくりゆっくり火をつけれません!

しかし、そんなやる気を奪われる夏ですが、やる気を最大限引き上げてくれるイベントが先日進学ゼミナールで行われました。

それが

やる気UPセミナーです。もう終了しましたが、毎年夏休み前に中3生限定で、受験をどう戦うかや、卒業生の声や、熱い塾長先生の話などを

通して受験生だという自覚を目覚めさせるイベントになっております。

これを受けると…

 

こんなにもやる気に満ち溢れた態度に生まれ変わります!!

しかし、私の写真だけだとやらせみたいに思われる方もいるかもしれません。

ですので、実際の中3生の頑張っている写真をご覧ください。

みんな朝早くから自習に取り組んでくれております。

他にも、進学ゼミナールは”本気でやる子を育てる”という理念のもと様々なイベントをご用意しております。

こんな、進学ゼミナールで一緒に勉強しませんか?是非、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

PS 先日、あてもなく走っていたら、淀川へたどり着きました。

今年は、花火大会も開催されるとのこと。夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろしたいものです。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ