校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】出戸駅前校講師ファイルNo.1、、、

ここから本文です。

出戸駅前校

【つぶやき】出戸駅前校講師ファイルNo.1、、、

2021年07月14日

大変お世話になっております。

 

最近、地元福岡の友達が次々と結婚していき、

なんだか寂しいような、、、

 

ご時世柄結婚式がないので遠出の旅費や

ご祝儀がかさまないのが嬉しいような、、、

 

 

やっぱり悲しい出戸駅前校の加藤です。

 

 

今回から皆様ともっとお近づきになるべく、

前々から温めてきた一大プロジェクト

始動させていただきます!!

 

 

『出戸駅前校講師紹介』!!

 

 

校舎に張り出したプロフィールより

もっと赤裸々に進学ゼミナールの講師の魅力を

お伝えできればと思います。

 

 

、、、とは書きつつ、

 

言い出しっぺということで今回はわたくし、

加藤の紹介を自分で書かせていただきます。

 

 

いつかお見合いをするときのために真剣に書きます!

※生徒から興味ないとツッコまれる姿が目に浮かびます(笑)

 

 

↓基本プロフィールはこちらです↓

 

 

【指導科目】

いろいろな科目を指導させていただいておりますが、

算数・数学と特筆しておりますのは、

自分の選考が代数学だったことが大きいと思います。

 

勉強していて楽しかった思い出と生徒にも

そのように感じてもらえたらとよく考えます。

 

特に好きな分野は素数、

無限に続く数字の羅列「数列」です。

 

 

【趣味】

とにかく洋画が大好きです。

映画のレビューアプリで評価を付けつつ、

新しい映画を探すことが通勤途中の日課です。

 

 

映画鑑賞本数は678作品、

アプリの文言をそのまま引用させていただきますと

 

 

「人生の映画鑑賞、1200時間突破!ちなみに言語習得に必要な時間は1000時間だとか…」

 

人に話す機会はほぼないような趣味ですが、密かな自慢です(笑)

 

 

【好きな食べ物】

白子ポン酢、だし巻き卵、天津飯が好きです。

福岡出身なので、豚骨ラーメンも当然大好きですが、

地元民は意外とラーメンより他のものが

好きな人が多い気がします。

 

まったくコシのないだしを吸って

膨らみ続けるうどん。

 

一本がめっちゃでかくて安い焼き鳥。

また食べれる日が早く来るといいなぁ、、、。

 

 

 

なんの脈略もないような自己紹介を

淡々と書かせていただきましたが、

自分のことをお話する以上に生徒の皆様との

雑談が講師全員の楽しみだと考えております。

 

休み時間にでも、いつでも私を捕まえて

話してくれたら、とても嬉しいです。

 

今後とも進学ゼミナール出戸駅前校を

宜しくお願いいたします!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ