校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【取り組み】やる気アップセミナー!

ここから本文です。

都島校

【取り組み】やる気アップセミナー!

2021年07月20日

こんにちは!

梅雨も明けてすっかり夏の気候になりました。

今年も暑くなりそうなので、体調には気を付けないといけませんね。

 

さて、昨日は中3生を対象に『やる気アップセミナー』を行いました。

みんな真剣な表情で話を聞いてくれています。

この日を境に気持ちを切り替え、

受験生モードになってくれるのが楽しみです。

 

夏を制する者は受験を制する

という言葉を胸に

後悔しない夏休みにしていけるよう

一緒に頑張っていきましょう!!!

 

そして、本日から夏休み!という小中学生の皆さんも多いかと思います。

今年もまだまだコロナ禍の影響がありますが、

せっかくなら楽しく過ごしたいと思いますよね?

 

しかし、8月後半には

「夏休みの宿題が終わってない……。」

「ちゃんとやっとけばよかった!」

 

という声が毎年必ず聞こえてきます。

 

そんな皆さんのために!本日から3日間、

夏休み宿題完成会』を実施します!!

 

今日から3日間、進学ゼミナールで

宿題を早く終わらせて、

スッキリした気持ちで夏を過ごしませんか?

 

もちろん塾生以外も参加OKです!

お友達と一緒の参加も大歓迎!!

みんなで集中して宿題を完成させましょう♪

 

【2021年夏休み宿題完成会】

日程:2021年7月20日(火)・21日(水)・22日(木)の3日間

時間:小学生 17:00~18:30 

   中学生 19:20~21:50

持ち物:学校の夏休みの宿題・筆記用具

費用:無料

 

※塾生以外も参加可能です。ぜひお友達を誘ってご参加ください!

お申込みはこちらまで

 

前の記事はこちら

都島校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ