校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【取り組み】夏休みもいよいよ

ここから本文です。

吉田駅前校

【取り組み】夏休みもいよいよ

2021年08月10日

こんにちは。吉田駅前校の熊代です。

7月はあっという間に過ぎ去り

8月ももう一週目が終わろうとしています。

 

今夏、進学ゼミナールでは

夏休み宿題完成会を開催し

塾生以外の方も来られて

大盛り上がりでした!!

 

なんとその結果・・・

 

 

7月中に90%を超える生徒

英語・数学の宿題を完成させることができました!

 

参加した皆さんにお聞きしたところ

全員が来年もやってほしい

とのお返事

 

 

やっぱり、家で自分で夏休みの宿題を

完成させるのは大変ですよね。

 

吉田駅前校では作文のサポートもしておりますので

(もちろん、書くのは皆さんですよ!)

幅広く皆様をサポート可能です

(工作や自由研究は・・・ごめんなさい!🙇)

 

そんな夏を過ごしております

吉田駅前校ですが

夏期講習生を大募集中です!

 

夏期講習はすでにスタートしておりますが、

復習が中心ということで

途中からでも無理なくご参加いただける

内容となっております。

 

夏は1学期の遅れを取り戻す

絶好のチャンス!!

 

お問い合わせは下記のLINEから

24時間受付中です(夜中や朝はお返事できません!)

吉田駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ