校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【イベント】3日間で30時間以上!中3夏期特訓!

ここから本文です。

新石切校

【イベント】3日間で30時間以上!中3夏期特訓!

2021年08月18日

こんにちは!

お盆休みが終わり進ゼミの授業も

スタートしました。引き続きよろしくお願いします。

 

811日~13日の間には、

3生進ゼミ最大のイベント

「夏期特訓」

が行われました!

 

このイベントは、

3日間で30時間以上

の猛勉強を行います!

考えるだけで辛いですね(笑)

 

この特訓では、

5教科全て入試に必須の範囲を

扱うので、全授業に集中しなければなりません。

 

休み時間も各自復習の時間になるので、

食事時間以外は全て勉強!

 

数々の苦難を乗り越えて最終日に

特訓の成果を出すファイナルテストを行いました!

 

なんと100点を出す生徒がたくさん!

努力は必ず報われるのを生徒たちが

証明してくれました!

 

3日間本当にお疲れ様でした

最後に記念写真!手に持っている

のは100点のテストです!

前の記事はこちら

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ