校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【イベント】進ゼミ最大イベント夏期特訓!

ここから本文です。

都島校

【イベント】進ゼミ最大イベント夏期特訓!

2021年08月18日

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

お盆休み中、中学3年生は

「夏期特訓」

に参加していました!

 

3日間で約30時間という勉強をしました。

今まで苦手にしていた各科目の

重要単元を逃げずに立ち向かいました!

 

違う校舎の同じレベルの生徒たちが頑張る姿を見て

刺激を受けたと思います。

 

非常に集中して授業を受けていました。

初めは全然できなかったテストも

最終日の最後のテストでは

100点をたくさん取れました♪

 

このくらいやったら大丈夫だろうと

妥協してしまっていたところ

諦めず最後までやり抜くことができました。

「達成感がすごい!」

いい顔をしてくれていました。

 

ここからが勝負!

「やればできる」を体感したことで

レベルアップした学習をしてくれることを

期待しております!

 

模試や実力テスト等

忙しくなりますが一緒に頑張りましょう!

 

前の記事はこちら

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ