校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】8月模試結果が返ってきました!

ここから本文です。

都島校

【つぶやき】8月模試結果が返ってきました!

2021年09月23日

こんにちは、進ゼミ都島校です。

先日、夏休み最終日に受験した塾内テスト・中3V模試の結果が返ってきました!

今回は夏期講習の最終日に受験したということもあり、

どの学年もまさに夏期講習の頑張りが反映される模試だったかと思います。

 

都島校の生徒の皆さんも、

中3生を中心に偏差値が大幅に上昇していました!!

今回はその一部ですが、ご紹介します♪

 

☆入塾時からの上昇値☆

中3 Aくん 39→60 21 UP!! 

(6月からも6UPしています!!)

中3 Bくん 43→61 18 UP!!

 中3 Cさん 44→60 16 UP!! 

(6月からも7UPしています!!)

中3 Dさん 48→63 15 UP!!

中3 Eくん 40→53 13 UP!!

小6 Fくん 48→60 12 UP!!

小6 Gくん 44→55 11 UP!!

小6 Hくん 31→42 11 UP!!

 

 

 

☆前回6月からの上昇値☆

中2 Iくん 42→56 14 UP!!

中1 Jさん 34→47 13 UP!!

中2 Kくん 49→58 9 UP!!

中1 Lさん 47→52 5 UP!!

 

 

これ以外にも、多くの生徒が着実に成績を伸ばしてくれています!

入塾してからの努力がどんどん数字に表れてきていますね。

これをモチベーションにして、この調子で頑張れ進ゼミ生!!

次は定期テストにむけて頑張りましょう!

 

前の記事はこちら

都島校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ