校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】塾内テストで校舎初の‥‥

ここから本文です。

新石切校

【つぶやき】塾内テストで校舎初の‥‥

2021年09月24日

こんにちは!

 

少し前になるのですが、8月末に中3生は

V模試と呼ばれる模試を受験しました。

その他の学年も塾内模試を受験しました。

 

その結果をご紹介します!

入塾より大幅UPを実現してくれました!

夏期特訓や夏期講習の成果ですね!

 

☆入塾時からのUP☆

 

中3 Aくん 33⇒48 15UP !!

中3 Bくん 45⇒59 14UP !!

中2 Cさん 54⇒67 13UP !!

(塾内ランキング1位になりました)

中1 Dくん 48⇒61 13UP !!

中3 Eくん 39⇒50 11UP !!

中2 Fさん 52⇒62 10UP !!

 

☆前回6月からのUP☆

 

中2 Aくん 48⇒58 10UP !!

中3 Bくん 48⇒56 8UP !!

中3 Cくん 40⇒48 8UP !!

中2 Dさん 40⇒47 7UP !!

中2 Eさん 55⇒62 7UP !!

中 1 Fくん  34⇒41 7UP !!

 

今回紹介したのは、ほんの一部です!

また、今回の模試で理科100点満点

のAさん!!理科の全国順位1位

おめでとうございます!!

 

これは校舎開校4年目で初の快挙です!

先輩達が出来なかった壁を越えました!

中1 理科を担当している梅野先生と2ショット!

最高の恩返しですね!

点数に悩んでいる人や困っている人は是非、進ゼミ

新石切校へ!お待ちしております!

 

前の記事はこちら

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ