校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】蒲生ぶろぐ part1

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【つぶやき】蒲生ぶろぐ part1

2022年05月17日

こんにちは!

蒲生四丁目駅前校の豊田です!

 

このブログは蒲生四丁目駅前校の豊田と平田の両名で更新していきます!

ぜひ、蒲生四丁目駅前校の雰囲気をブログから感じていただければ幸いです♪

 

それではまず、平田先生の紹介から!

はい、ドン!

 

 

 

今日のお昼ご飯のときの写真です。焼きそばでした。

 

今日は焼きそばでしたが、

よく、から揚げだったりハンバーガーだったり

香ばしいにおいをよくさせてます。

 

 

そして、この前はUSJに行ったようです。

律儀にお土産も買ってくれました。

 

はい、ドーン!

 

はい、要りません。

上司からすると、「何勝手に置いとんねーん」って感じです。

 

蒲生キッズで小さな子どもたちもくるので、

インテリアとしてはOK(苦渋の決断)を出しました。

今年一番、上司としての決断力を試されたシーンでしたね。

 

ちょっぴりお茶目な一面もある平田先生。

でも、生徒への熱意はホンモノです。

 

次回は、そんな平田先生の熱意あふれるお話でも

しようかな?

 

ではでは!

次回の投稿も楽しみにしてください!

蒲生四丁目駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ