校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】蒲生ぶろぐ part2

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【つぶやき】蒲生ぶろぐ part2

2022年05月20日

こんにちは!蒲生四丁目駅前校の豊田です。
 
実は最近はまっているものがあります。
 
はい、ドン!
 
 
びっくりドンキーの
『パインカリーバーグディッシュ』です。
 
この温かいパイナップルがおいしい(*´ω`*)
 
 
カレーやハンバーグにパイナップル……とバカにしていましたが、
 
変わったものはいったん口に入れるのが信条なので、
注文してみると意外においしかったです。
 
ぜひ、皆さんも食べてみてください♪
 
 
 
 
さて、前回は平田先生のUSJのお土産の紹介をしましたが、
実はもう一つお土産として飾っているものがあります。
 
 
それがこちらです。
はい、ドーン!
 
 
ボム兵です。
 
ボム兵です。
 
 
 
大事なことなので2回言いました。ボム兵です。
 
 
平田先生は「かわいいでしょ!」と言っていましたが、上司として、「かわいい」は免罪符ではないということを知ってほしいところです。
何おいとんねん。
 
 
もともとはこの中に飴が詰まっていたそうですね。
 
フタを開けても飴は入っていませんでした(コノヤロウ)。
 
 
 
風水的に正しいかは知りませんが、新武先生の頭に乗せてみました(でかい)。
 
 
 
ではでは、次回のブログもお楽しみに!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ