校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】蒲生ぶろぐ part6 『中間テスト』

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【つぶやき】蒲生ぶろぐ part6 『中間テスト』

2022年06月03日

え~、今年も~、早~半年が~経ちました~。

今後も~、ブログ~、蒲生四丁目駅前校のブログを~

よろしく~お願い~いたします~🎤 (´ ▽ `  )

 

 

というわけで、こんにちは。

蒲生四丁目駅前校の豊田です。

 

 

それではさっそく、恒例のやつから行ってみましょう。

 

はい、どーん♪

 

ヨーグルトです。

 

平田先生のお昼ご飯です。

(ブログを書き始めてから、お昼ご飯を僕に見せるようになりました)

 

 

ちょっと引きましたが、理由を聞くとダイエットを始めたみたいです。

(バランスを考えなさい)

 

…生徒のみんなは、今度会ったら野菜も食べるように言ってあげてくださいね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて、今日は中間テストで点数をUPしてくれた生徒の紹介をしたいと思います!

 

はい、ドーン!

 

 

 

中学2年生の冬期講習から通ってくれている、

コードネーム:Yさんです。

(現在中学3年生)

 

なんと今回の中間テストで前回よりも64点UP

という快挙を成し遂げてくれました!٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもまじめに頑張ってくれている子なので、

このように努力が実を結んでくれて非常にうれしかったです♪

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみに!

蒲生四丁目駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ