校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】蒲生ぶろぐ part7 『カラス』

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【つぶやき】蒲生ぶろぐ part7 『カラス』

2022年06月07日

こんにちは、蒲生四丁目駅前校の豊田です。

 

さて、まずはこの画像をご覧ください。

 

 

 

 

はい、ドン!

 

 

 

 

カラスです。

(貫禄がすごい)

 

 

 

見たときは「(゜ロ゜)ナンカオル」ってなりました。

(通行人もなってました)

 

 

 

さて、問題です。

この子の正体は何でしょう。

 

① 蒲生四丁目駅前校のマスコット。

② 6月から新しく入塾した生徒。

③ 平田先生の友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は③です。

 

証拠の動画をご覧ください。

 

ど~ん!

 

 

平田先生が近づいて、話しかけても動じない。

 

もはやマブダチです。

 

末永く仲良くして欲しいものです。

 

 

 

 

 

さて、前回はコードネーム:Yさんの中間テストについて

書きましたが、今日は別の生徒を紹介したいと思います!

 

 

はい、ドーン!

 

 

コードネーム:Tくんです。

前のブログのYさんと同じ、冬期講習から通ってくれている生徒です。

(現在2年生)

 

今回の中間テストで前回よりも57点UPという

偉業を成し遂げてくれました!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

いつもニコニコ前向きに塾に来てくれている

頑張り屋さんです♪

 

次の定期テストも大いに期待しています♪

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみに!

 

蒲生四丁目駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ