校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】蒲生ぶろぐ part9 『講師紹介②』

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【つぶやき】蒲生ぶろぐ part9 『講師紹介②』

2022年06月16日

お久しぶりです。蒲生四丁目駅前校の豊田です。
 
さて、早速こちらをどうぞ!
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
 
最近ご無沙汰していましたね。
 
どうぞ、平田先生です。
 
 
 
 
この前、平田先生とお寿司を食べにいきました。
 
交差点のところの「おやじ寿司」です。
 
 
 
ちなみに、平田先生が持っているのは「するめの磯部揚げ」です。
(青のりの香りが効いていておいしかったです(´∀`*))
 
 
奢りと知ってか、カロリーの高いものも関係なく、
バクバク(時速4,000円くらい)と食べる平田先生。
 
 
 
ダイエットの話は遠い彼方へ羽ばたいてしまったのでしょうか…( ¯·ω·¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
前回の講師紹介では陣内先生の紹介をしましたが、
今回は別の先生の紹介をさせていただきます!
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
名前:田仲先生
指導科目:数学
出身:大阪
好物:アイス、プリン、冷やし中華、手巻き寿司
趣味:バスケットボール、Netflixをみること!
好きな音楽:あいみょん、Tani Yuuki
好きな映画:レミーのおいしいレストラン、インサイド・ヘッド、
好きな漫画:あひるの空
生徒への一言:「いっぱい話しましょー(^^)!」
 
 
以上、個人情報満載の紹介part2でした ( ̄▽ ̄ )
 
 
 
陣内先生に負けず、いつもニコニコ明るく、校舎を元気にしてくれる先生です♪
 
人気の高さは、すでに生徒からファンができているほど٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
田仲先生の授業を受けたい人は、ぜひ進学ゼミナールへ!笑
 
 
 
それでは、次回のブログもお楽しみに!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ