校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【けん玉】蒲生ぶろぐ part14

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【けん玉】蒲生ぶろぐ part14

2022年07月01日

こんにちは、蒲生四丁目駅前校の豊田です。

 

早速ですが、こちらをどうぞ!

 

IMG_6661

 

 

無駄にうまい(笑)

 

鶴見校の下垣先生の隠れた特技でした(´∇`)

(今度、けん玉大会でもしましょう。)

 

 

 

 

さて、続けてこちらをどうぞ!

 

はい、どん!!!

 

 

来る、7月18日!

鯰江中学吹奏楽部演奏会があります♪

(生徒の代わりに宣伝!)

 

 

実は前回のコンサートに平田先生と平先生(新キャラ)と一緒に行ったのですが、

(ちょっと遅刻したのは内緒です)

 

 

めちゃくちゃ上手かったです( ·ㅂ·)و ̑̑

 

 

仕事柄、こういった生徒が出演する演奏会にはちょこちょこ足を運んでいるのですが、一番上手でした。

 

 

 

しかも、今回はプログラムに目を通すと、前回なかった合唱パートが!

 

木下牧子作曲「地平線のかなたに」を演奏すると聞いて、少しテンションがあがりました。

(大学時代に合唱の指揮者をやってたので、けっこう詳しいのです)

 

 

 

しかし、そんな今回のコンサート、

 

残念ながら仕事で行けません( ;∀;)

(ごめんねー!💦)

 

 

皆さん、、、

ぜひ私たちの代わりに楽しんできてください♪

 

それでは、次回のブログもお楽しみに!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ