校舎ブログ

ホーム校舎ブログカリスマがいるプログラミング教室

ここから本文です。

出戸駅前校

カリスマがいるプログラミング教室

2022年08月01日

出戸駅前校の奥野です。

自分事ながら、本日結婚いたしました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

毎日毎日暑い日が続きますね…。

熱中症も危険ですし、コロナも流行っていますし、お互い体調には気を付けていきましょう。

そんな中でも生徒たちは塾に来て頑張っています!

特に中3生は受験に向けて午前中に自習室が埋まるほどに…!

そんな様子を見ていると奥野も頑張らないとなぁ…と思わされています。

 

さて、話が変わりますが、進学ゼミナールではプログラミング教室も行っているのをご存知でしょうか?

出戸駅前校には進ゼミが誇る“プログラミングのカリスマ”加藤先生がいらっしゃいます。

(本人はそう呼ばれることを頑なに拒否されますが…)

そのような環境下にて日々小学生の生徒たちがプログラミングを学んでいるのですが、

つい先日プログラミング検定がありました!

みんな日ごろの成果が結果としてでるので張り切っていました。

それぞれ自身の苦手な部分がわかり、受験後はより一層集中して取り組んでくれているように思います。

 

2025年には大学入試の共通テストにも導入されるプログラミング。

興味ございましたらカリスマプログラマーのいる出戸駅前校までどうぞ!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ