校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】加藤先生の幸せな瞬間

ここから本文です。

出戸駅前校

【つぶやき】加藤先生の幸せな瞬間

2022年08月19日

どうも奥野です。

人によって様々かと思いますが、皆様の幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

奥野はですねぇ…今週末に引っ越しをするのですがその為の掃除がめちゃくちゃ大変で…。

ただがんばって部屋がキレイになったのを見たときは幸せでしたね。

ビフォーアフターで写真撮っとけばそのがんばりをブログにも載せられたのに…

夢中になりすぎて撮ってません。

そしてタイトルにも書いた加藤先生の幸せな瞬間が先日ありました!

以前に加藤先生が担当されていた校舎の生徒が出戸駅前校まで顔を見せにきてくださいました。

遠いし暑いのに…ありがとうございます。

あの時の加藤先生嬉しそうだったなぁ…。

高校生になってもよく顔を出しに来てくれる生徒もいるのは、

加藤先生のがんばりがあってこそだろうなぁ…。

奥野もそんな生徒から慕われる講師になれるよう、

今よりももっとわかりやすくておもしろい、集中できる授業を

できるよう精進していきます!

出戸駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ