校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【懺悔】蒲生ぶろぐ part16

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【懺悔】蒲生ぶろぐ part16

2022年09月21日

こんばんは!蒲生四丁目駅前校の豊田です!
 
 
 
そして、お久ぶりです。
 
 
 
恐ろしいことに、気が付けば2ヵ月もブログが凍結されてしまっていました。
 
 
一体誰の仕業なんでしょうか。
 
蒲生のブログを2ヵ月以上も凍結させるとは重罪です。ぎるてぃーです。
 
犯人が見つかり次第、罪を償ってもらいましょう。
 
 
 
 
ちなみに皆さん、ブログが凍結したのは誰が悪いと思いますか?
 
 
 
ででん!!
 
 
①豊田先生
 
②蒲生四丁目駅前校で中3英語を教えている先生
 
③英検対策講座で授業している先生
 
④答えは沈黙
 
 
 
 
そうですね。
 
ハンターハンター最新刊が発売されますね。
 
 
 
 
もちろん、答えは④です。
 
 
 
 
「罪を憎んで人を憎まず」という孔子の言葉にもある通り、
(それっぽいことを最初に言ったのが孔子らしいです)
 
誰が悪いかなんて言ってはいけません。
 
今はこうやってブログが再開したことを喜びましょう!( ·ㅂ·)و 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
……というわけで本当にすみませんでした。
 
 
ブログを更新しなければ…とは思っていたのですが、ちょっとその余裕がなく、、
 
 
一回更新が滞るとそのままズルズルと2ヵ月が経ってしまいました。
 
 
 
 
習慣が失われるのは一瞬ですね。身をもって知りました。
 
皆さんも気を付けましょう。
 
 
 
 
 
ちなみに、蒲生四丁目駅前校のNさんが「ブログを書けこらあ!」と言わなければ、
 
そのまま永久凍土していたかもしれません。
 
これからはできる限りなるべくブログを書くように努力するよう努めていくことを心がけていけたらいいなぁと思っています(´∇`)
 
 
 
 
ブログが凍結していた間、結構ネタのストックが貯まっているので、少しずつリリースしていきたいと思います。
 
良ければ、どうぞ楽しみにしていてください💦
 
 
 
 
という訳で、リハビリも兼ねた短いブログでした。
 
 
それでは、次回のブログもお楽しみに♪
(頑張って毎週金曜に更新します!)

蒲生四丁目駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ