校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【お弁当】蒲生ぶろぐ part21

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

【お弁当】蒲生ぶろぐ part21

2022年10月15日

こんにちは!蒲生四丁目駅前校の豊田です。

 

さっそく、前回のブログの答えから発表していきましょう!

 

 

もう、答えを見つけた方も多くいらっしゃると思いますが、答えは「赤ちゃん」です。

 

 

遠目で全体を見た方が見つけやすいので、まだ見つけれていない人はもう一度チャレンジしてみてください♪

(前回のブログはこちら

 

 

 

 

さて、時間が経つのは早いもので、蒲生ぶろぐが再開して約1か月ほど経ちます。

 

このブログはいつも寝る前にちょこちょこ書き溜めをしているのですが、ブログを更新するのも結構大変です。

 

 

それでも、「蒲生のNさんが蒲生ぶろぐの再開をとても楽しみにしているんですよ~」という話を平田先生だけでなく、蒲生の先生全員から聞かされるというのであれば、まあ書かないわけにもいきません。

 

 

 

雨の日も、風の日も、寒い日も寝る前にポチポチ…。

 

 

 

ハリネズミにエサを与えた後はポチポチポチ…。

 

 

 

 

なんやかんや、そんな生活が一か月経ちました。

 

 

 

…そう、一か月です。

 

 

 

再開してから約一か月もの時間があったにも関わらず、

僕が頑張って更新しているブログをNさんがまったく見ていなかったということが発覚しました。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なんでやねん!!!

(心の叫び)

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して、

今日は最後に2学期中間テストで点数を上げてくれた生徒を紹介したいと思います!

 

 

どどーん!!

 

 

中学1年生のときから通ってくれている、

コードネーム:Hさんです!

(現在中学2年生)

 

なんと今回のテストで、

入塾前と比較し40点以上アップ念願の400点台という快挙を成し遂げてくれました!!(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

いつも笑顔で塾に来てくれて、勉強も嫌がらず一生懸命頑張ってくれていた子なので、本当にうれしかったです♪(´▽`)

 

 

ちなみに、こちらの画像もどうぞ!

 

 

どどーん!!!

 

 

おいしそうなお弁当ですね(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

彩り豊かなこのお弁当、なんとHさんの手作りとのこと。

(ふつうに凄くて写真を撮ってしまいました)

 

 

 

今度、平田先生とお弁当をテーマに食戟してみたいと思います( ·ㅂ·)و ̑̑

 

それでは、次回のブログもお楽しみに!

蒲生四丁目駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ