校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【出前】恩智ぶろぐ

ここから本文です。

恩智駅前校

【出前】恩智ぶろぐ

2022年10月18日

こんにちは!進学ゼミナール蒲生四丁目…ではなく、恩智駅前校の豊田です!

 

いつもは、蒲生のブログばかり書いているのですが、

校舎担当の椋本先生から「恩智のブログも書いてくださいよ~」と言われたのでしぶしぶ書きました。

 

 

いわゆる出前ブログです!

 

 

探り探りではありますが、頑張って書いてみたいと思います。

(今後は椋本先生が書いてくれるでしょう)

 

 

 

では、まずこちらの写真をごらんください。

 

どーん!

 

 

 

 

恩智駅前校の校舎担当の椋本先生です。

 

 

好きなものはポケモンです。

 

 

ポケモンシールが付いているポケモンパンを買うものの、シールだけ回収してパンを僕にくれるくらいポケモンが大好きです。

(ありがとうございます)

 

 

 

 

さて、そんなポケモン大好きな椋本先生ですが、ちょこちょこ僕のことをいじってきます。

 

 

 

証拠画像として、こちらの写真をご覧ください。

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

別のバージョンもあります。

 

 

 

 

 

こんな感じに僕の合成写真を作っては見て、他の社員と爆笑していました。

(なんだこいつ)

 

 

 

これだけ聞くと、まあまあやべえ部下ですが、生徒にかける想いはすさまじいものがあります

 

 

たとえば、生徒が〇〇高校に行きたいと言おうものなら、

その高校の入試広報担当の先生に即電話。

その生徒の実力テスト・模試の偏差値から合格率などすべて吸い上げたうえで、今後の勉強方針を固めて、その生徒と面談していました。

 

 

生徒とは何回面談するんだろうというくらい面談を重ね、面談時には高校のパンフレットがズラッと並ぶことも珍しくはありません。

 

そんな生徒想いの椋本先生だからこそ、恩智駅前校は生徒たちの笑顔が多いのだと思います♪

 

 

 

 

 

では、次の写真をどうぞ。

 

ど~ん。

 

 

 

 

恩智駅前校の植村先生です(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

授業にかける想いは本物で、生徒からも非常に高い人気があります

生徒からの「数学は植村先生がいい~」という声も珍しくありません。

 

何気に女子力も高く、いつも手作りのお弁当をもって校舎に出勤しています。

 

 生徒のこともすごく大切にしてくれており、植村先生が作成してくれた写真ボードがこちらです。

 

 

 

 

本当に素敵な写真が多く、クオリティが非常に高いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

ただ、よくよく見ると…。

 

 

 

 

 

いや、いらんやろ。

 

 

 

十中八九、椋本先生の差し金ですが、地味にいじってきています。

 

上司として、椋本先生からいらないものを受け継いでいないか心配なこのごろです。

 

 

 

 

という訳で、恩智駅前校にメインで入っている先生を二人紹介しました。

他にも個性豊かな先生が多くいるのが恩智駅前校の特徴です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

「勉強するときはピシッと、休憩時間は笑顔がたくさん」

 

 

そんな環境で勉強したいという方は、ぜひ恩智駅前校に来てみてください♪

いつでもウェルカムです( ·ㅂ·)و ̑̑

 

 

それでは、次回の(椋本先生の)ブログもお楽しみに!

恩智駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ