校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【私立入試前日!!】頑張れ受験生!!!

ここから本文です。

出戸駅前校

【私立入試前日!!】頑張れ受験生!!!

2023年02月09日

本日は、大阪府私立高校入試前日ですね!

 

こんにちは、進学ゼミナール出戸駅前校の加藤です。

私がブログを書かせていただくのは、大変久しぶりとなります。

更新をサボってしまって申し訳ございません。。

((((私がブログを書くと運営にBANされるので、、、っていうのはナイショでお願いします。)))

 

大阪府私立入試まであと1日、大阪府公立入試まではあと29日となりました。

何とも早いもので、「あと半年、、、」、「あと100日、、、」と生徒たちと数えていたのもつい最近に感じます。

昨日も、当日の起床時間、電車の乗り換え、バスと電車どっちが良いかの相談をされましたが

生徒たちも緊張しているのが顔に丸出しな様子でした。

 

 

これまでの確かな努力があるのですから、

ぜひとも、焦らず、ビビらず、どっしり構えて本番に臨んでください。

『この俺様がわざわざ入学してやるって言ってるのに、合格しかありえない!!』

くらいの気持ちの方が気楽ですし、私は好きですよ(笑)

 

 

公立志望の方は、まだまだ戦いが続くことと思います。

出戸駅前校のインスタグラムから、受験までのカウントダウン、校舎の様子、指導板書などを投稿しております。

距離的には遠い方も多いかと思いますが、「一緒に勉強している気持ち」にはなれると思いますので、

ご興味のある方は、ぜひこちらから★

 

受験生の皆様、合格を勝ち取ってください!校舎から応援しております。

出戸駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ