校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】やる気いっぱい!春期講習!

ここから本文です。

新石切校

【つぶやき】やる気いっぱい!春期講習!

2023年04月03日

こんにちは!

進学ゼミナール新石切校です!

今年度からブログを通じて、校舎の様子やキャンペーン、勉強に役立つことなど

沢山発信していきたいと思います!

是非、覗いてみて下さい!

 

 

さて、初回のブログは、

「春期講習」の様子をお届けしたいと思います!

春期講習から少し早いですが、新学年の勉強がスタートします!

特に、新中1生は中学校の内容に本格的に入り始め、

新中3生は受験学年になりました!

 

そんな中3生ですが、授業が始まると…

初日から集中して取り組んでくれました!

 

全学年、新年度から良いスタートが切れるよう頑張っていきましょう!!

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ