校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【3月31日更新】英単語が覚えられない方必見!単語の覚え方

ここから本文です。

小阪校

【3月31日更新】英単語が覚えられない方必見!単語の覚え方

2023年03月31日

進学ゼミナール小阪校の新中学校1年生メンバーがすごいんです!

初めて実施した英単語の小テストでクラスの9人中6人の子が満点を取ってくれました!

惜しくも満点を逃した子たちも高得点でした!

ホンマにすごくないですか??

テスト内容は「Monday」等の曜日全部とさらに「morning」等の10問

それを全くの0ベースから3日間で仕上げてきてくれました!

何がすごいって全員が単語の覚え方を実践して、一生懸命やって来てくれたところです。

中にはジップロックに入れてお風呂にプリント持ち込んだって子もいました。すごい!

単語テスト満点で「よっしゃー!」ってなる雰囲気最高じゃないですか??

まさに進ゼミの目指す「本気でやる」ってこういうことです。

 

さぁ『徹底少人数指導』の進ゼミなので、中1生の募集もあとわずかです。

最高の雰囲気で頑張れる進ゼミ小阪校で「本気でやりたい方」待ってます!

 

進ゼミ公式LINEでお手軽に問い合わせできます!

まずは友だち追加してください!学習相談も承ります。

小阪校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ