校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【4月10日更新】地球に厳しく!?

ここから本文です。

小阪校

【4月10日更新】地球に厳しく!?

2023年04月10日

いよいよ本日は始業式ですね!

1年の初めに目標を立てる人も多いかと思います。

今年はどんな目標を立てましたか??

進ゼミ小阪校では

「地球に厳しく」

というキーワードを中1生に伝えています。

環境問題が騒がれている時代に何を言うてるんやと思われますよね。

これには、深いわけがあるんです。

みなさんつめつめで見にくいノート書いてませんか??

進ゼミではダイナミックに大きくスペースを取って書くことを指導しています。

だから、どんどんノートを使いますよね。だから、

地球に厳しくということですね。

みなさんも見やすいノートづくりを意識しましょう!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ