校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【若江岩田校】新年度スタート!

ここから本文です。

若江岩田校

【若江岩田校】新年度スタート!

2023年04月13日

若江岩田校の日常

 

進学ゼミナール若江岩田校の田中です。

今後も生徒たちがどのように若江岩田校で頑張ってまた過ごしているのかを

写真を掲載しながら更新していきたいと、思います!!!!

 

今日はまずは初回ということで、授業風景を撮影してみました。

中学3年生をチョイスさせて頂きました!

うーん。中学3年生は受験も絡むのでやはり成績を伸ばそうという意欲が凄いです。

 

まずはこのブログを通して、どのように生徒たちが頑張っているのかを

見ていただきたいと思います。

 

そして中学3年生ももちろんですが若江岩田校は小学生・中学生を

 

本気で大大大募集しております!

沢山の生徒たちに囲まれて授業をしたいと強く思っています。

そしてその未来あふれる子供たちを引っ張っていきたい!

受験という大きな波に、日々のそして大切な時間を

進学ゼミナール若江岩田校は共に頑張りたい

 

強く思っています!!

友人兄弟、知人の方が塾を探しているのであればぜひ進学ゼミナール若江岩田校に!!

責任をもって引っ張らせて頂きます!!

【若江岩田校 公式LINE】

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ