校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【若江岩田校】若江岩田校の日常ブログ①

ここから本文です。

若江岩田校

【若江岩田校】若江岩田校の日常ブログ①

2023年04月18日

若江岩田校の日常

 

こんにちは!!若江岩田校の日常をお届けするブログです!

 

 

本日の更新はさて、その一つ目は中学3年生の勉強風景part2と

中学2年生の自習の風景となります♪

 

3年生が多い!!そうなんです。三年生は受験生となるため

若江岩田教室に来てくれる頻度が圧倒的に高い!!

本日は角度を変えてと理科と国語の授業になります。

 

 

一日に2科目はかなりきつい!

しかも授業と部活後です。

こんな必死に頑張ってくれている中学3年生に先生として

更に「本気」で取り組んでいきたいと思います!

この頑張りに応えられるよう6月にある第1回定期テストでの点数UP

勝ち取れるよう生徒たちと共に頑張りたいと思います。

 

いや、この二人、本当にすごいです。

まだ受験生でもない、中学2年生になりたてで、しかも部活のあとに

自分がまだまだいけると思って自習しにきてくれているのです。

これ本当にすごいことです。中学2年生で自主的に自習しにきてくれる。

本当に宝となる生徒たちだなぁと心の底から思って

思わず写真を撮り投稿させて頂きました。

この生徒たちと共に、今日は来れていない中学2年生のために

「良い授業をしよう。成績を本当にあげれるようにしよう。」

と、決意しました。

 

二回目の更新は如何でしたでしょうか??

可能な限り各学年の風景と様子をお送りしたいとお思います。

次週は違う学年の授業風景と若江岩田校ってどんなとこ??

と、銘打ち更新させて頂きます!!

 

そして最後に

若江岩田校教室は未来あふれる生徒を

大大大募集しています!!

成績UPさせたい。テスト対策をしてほしい。

テストの点数を上げたい。

お任せください!進学ゼミナール若江岩田校はその想いに

全力で応える気持ちにあふれています!

是非とも進学ゼミナール若江岩田校にご連絡ください!

 

【若江岩田校 公式LINE】

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ