校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【日常】みんな頑張っています!

ここから本文です。

若江岩田校

【日常】みんな頑張っています!

2023年04月25日

若江岩田教室の日常

みなさんこんにちは!!進学ゼミナール若江岩田校の田中です。

本日もきびきびブログを更新していきたいと思います!!

本日の更新は中学二年生と、そろばんの二つを紹介したいと思います♪

まずは中学2年生!!

この後ろ姿が物語るように、みんな真剣にやってくれています。

この日は私が担当していたのですが

見てわかる通り、みんな学校のジャージなんですよね

つまり、学校いって部活をして、塾にきて勉強する

みんなすごいなと思います。

凄く疲れているはずで、家でゆっくりしたいはずなのに

塾に来て精一杯打ち込んでくれている姿

私自身もこの子たちのために頑張ろうと思えます。

続いてはそろばん

今日は私と同じく先生と共にマンツーマンでやってくれています。

この頑張ってくれている子は小学生2年生!!

小さい手で一生懸命にそろばんをはじいて、頑張っていました。

何か、とても素敵な努力だなぁとつくづく感じました。

そして最後に

若江岩田校教室は未来あふれる生徒を

大大大募集しています!!

成績UPさせたい。テスト対策をしてほしい。

テストの点数を上げたい。

お任せください!進学ゼミナール若江岩田校はその想いに

全力で応える気持ちにあふれています!

是非とも進学ゼミナール若江岩田校にご連絡ください!

【若江岩田校 公式LINE】

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ