校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【イベント】定期テスト対策、始動。

ここから本文です。

鶴見校

【イベント】定期テスト対策、始動。

2023年05月11日

こんにちは!

鶴見校の尾辻です!

GWもありまだ気分がソワソワしますが、なんと‥‥

1学期中間テストの時期がやってきました!!!

 

進学ゼミナール鶴見校では、3週間前から定期テスト対策を始め、熱心な指導を徹底しています。

中学1年生は、人生で初めての定期テスト。

不安もたくさんある中、先生のお話を聞いて、

「こんな風に勉強するんだ!」「定期テストってこんなに大事なんだ!」

                     と真剣にテスト勉強に取り組む姿を少しだけチラ見せします👇

中1数学

 

「3週間前から対策って言っても、出やすい問題が分からない…勉強道具もないし…」

と思いますよね?お任せください!!!!

定期テスト対策専用のテキストに加え、

過去問や学校の授業の進み方を丁寧に分析して作られた、

鶴見校限定プリントもお渡ししています!

ぜひ皆さんも一緒に中間テストの勉強をしませんか👊

 

体験授業も行っておりますので、是非気軽にお電話ください♪

TEL  :   06ー6180ー4677

 

鶴見校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ