校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【上新庄瑞光校】GWの先に待ち受けるのは・・・

ここから本文です。

上新庄瑞光校

【上新庄瑞光校】GWの先に待ち受けるのは・・・

2023年05月12日

こんにちは!

上新庄瑞光校です!!

 

いや~、GW明けちゃいましたね~!

皆様はどのようなGWをお過ごしになられましたか??

きっと楽しいand充実した連休になった

のではないでしょうか。

 

この調子でどんどん遊んでいこ~!

と思ったそのとき、

何やら後ろから足音が、、

 

 

 

キャ~~~~!!!!

 

そうです、気づいておられましたか??

1学期中間テストまで残り2週間と迫ってきていることを…!!

 

 

上新庄瑞光校では、1学期中間テストでの

ロケットスタートを目標に

定期テスト対策

を開始しております!

 

 

定期テスト準備に励む生徒の姿は真剣そのもの。

 

 

過去問もバッチリ取り揃えております!!!

 

進学ゼミナールで、

最高のスタートダッシュ切りませんか??

 

お問い合わせはこちらから

 

お待ちしております!!

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ