校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【5月11日更新】最速最強!ついに熱い戦いが始まっています!!

ここから本文です。

小阪校

【5月11日更新】最速最強!ついに熱い戦いが始まっています!!

2023年05月11日

最速最強!ってカッコいいですよね。

某界隈では、最高に熱い戦いが始まっていますが、進ゼミでも負けないくらい熱い戦いが始まっています。

そうGW明けといえば、定期テスト対策です!

東大阪市では中1生の宿泊行事や、中3生の修学旅行(沖縄とかマジで羨ましい上小阪は沖縄ではないらしい)等行事が目白押しの5月ですが、

やっぱり1番熱いのは『第1回定期テスト』ですよね。

小阪中の3年生はこのタイミングでテストが無いけど、油断したら6月に地獄見るよ。理科の範囲とかやばそうですね・・・数学もね。

学校の提出課題進んでますか??今はキュビナとかネット上で提出の物もあるから、結構な量ありますよね??

ということで、

最速最強!ってカッコいいですよね。(2回目)

何事も早めに取りかかって、やってしまう方がいいんです。最速が最強なんですよ。

範囲表もらってからやり始めるのでは遅いんですよ!分かってますか!?

高得点が取れない子の多くはシンプルに始めるのが遅いんです。

進ゼミでは学校の提出課題をやっているかチェックします!

進ゼミ生でまだ全然やっていない子は震えてください。そしてやり始めてね♪

実況席からは以上です。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ