校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【日常】インタビュー

ここから本文です。

若江岩田校

【日常】インタビュー

2023年05月18日

若江岩田の日常

こんにちは!!若江岩田教室の日常をご紹介します!

昼と夜の温度差がそこそこにあり、体調を崩しやすくなる季節ですので

気を付けてください♪

さて本日は最近入塾してくれた

中学1年生と、小学校5年生の子を紹介したいと思います♬

まずは中学1年生のNさん!

まだ入学したばかりなのに、勉強に対する意識や努力はすごいです!

そんな彼女に聞いてみました。

T先生「なぜ塾に行こうと思ったの??」

Nさん「行きたい、行ってみたい高校があるから!」

T先生「いろんな塾の中から進学ゼミナールに来てくれてありがとうね!」

Nさん「楽しくて一番わかりやすかった!」

と、すごい笑顔で言ってくれました。かなりうれしくて思わず紹介してしまいました♪

続いて小学5年生のTさん

初めての沢山の勉強に対して「えっー」と言いつつ、実はとても一生懸命に

取り組んでくれる、頑張り屋さんの5年生。

最近は学校でドッジボールで遊ぶのがはやりなんだとか♪

頑張る姿を見ると、何とか力になりたいと思わせてくれる

素敵なTさんです

さて今日は新しい生徒の紹介でした!

今後もこのようなか形で、新しい生徒の紹介や

受験シーズンに突入していく現役バリバリの受験生の様子を

またお伝えできたらなぁと思います!

そして最後に

若江岩田校教室は未来あふれる生徒を

大大大募集しています!!

成績UPさせたい。テスト対策をしてほしい。

テストの点数を上げたい。近付く定期テスト。

お任せください!進学ゼミナール若江岩田校はその想いに

全力で応える気持ちにあふれています!

是非とも進学ゼミナール若江岩田校にご連絡ください!

5月度は2週間の無料体験実施中です♪

 

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ