校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【5月21日更新】今週もやってます!定期テスト対策自習大会

ここから本文です。

小阪校

【5月21日更新】今週もやってます!定期テスト対策自習大会

2023年05月21日

2日間続けて6コマの勉強お疲れ様です!

今週は上小阪中、柏田中、新喜多中の生徒がテスト対策を頑張っています。

 

6時間も塾に缶詰め状態で勉強しているので本当にすごいのですが、

保護者の方からたまに聞こえてくるあのセリフ

『あんたこんな長時間塾行ってて何してたん??』

冷ややかな表情さえ目の前に浮かんできそうです。

そんなとき進ゼミは生徒たちの味方です。

写真のような学習記録用紙を公式LINEを通して保護者の方に共有しています。

これでちゃんと頑張っていることが伝わるので、きっと美味しいご飯を用意して待ってくれているはず!

ですよね??お母さん、お父さん!

小阪校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ