校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【取り組み】ブログを身近に!

ここから本文です。

新石切校

【取り組み】ブログを身近に!

2023年05月29日

こんにちは!

新石切校のブログ担当下垣です!

 

ブログを開始して、約2か月。

だいぶ習慣化されてきました!

 

 

習慣化するのに、必要な日数は平均で66日だそうです。

ちょうど2か月ですね!

習慣化してしまえば、

そこまで苦にならず、楽しく書けています!

パソコンで確定申告をしている人のイラスト

 

そんな校舎ブログですが、

私の中では、外部の方だけでなく、

生徒の皆さんにも興味を持ってもらいたいな

と思っています!

 

そこで、新石切校では、

ブログの内容を身近に感じてもらえるよう、

こんな掲示物を作りました!!

 

ここには、ブログに載せきれていない

「番外編 先生たちのゴールデンウイーク」というレアな記事も載せています!

是非、興味ある人は、見てみてください!

 

また、このブログでは、キャンペーン内容イベント

ついても発信しているので、お見逃しなく!

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ