校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【取り組み】御朱印制覇まであと少し!

ここから本文です。

新石切校

【取り組み】御朱印制覇まであと少し!

2023年06月02日

こんにちは!

新石切校の豊島です!

 

以前、校舎の取り組みとして

御朱印集めというものを紹介しました。

まだ見ていない人は、こちらをご覧ください!

【取り組み】校舎の中で御朱印集め!

 

あれから、約2か月…

早くもコンプリートし2冊目

入りそうな生徒が続々と出てきました!!

 

 

特に、小学生がモチベーション高く

頑張ってくれています!

 

 

実は、先生もこの休日にある場所へ

御朱印をもらいに行ってきました!

こちらの写真をご覧ください!

皆さん、どこだか分かりますか?

結構、有名なところですよ!

 

 

 

答えは、「銀閣寺」でした!

 

みんなに負けないくらい、

先生の御朱印も集まってきていますよ!

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ