校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【5月31日更新】努力の成果とは・・・中間テスト結果

ここから本文です。

小阪校

【5月31日更新】努力の成果とは・・・中間テスト結果

2023年05月31日

中間テストお疲れ様でした!

先生もテスト対策マジでつかれました。30越えると連勤はきついですね。新卒の自分はすごかったよ…

高得点を取った人すごい!点数アップを実現した人もすごい!

とにかくテストに向けて一生懸命勉強を頑張ってくれた皆さんの努力を称えたいと思います。

努力の成果とは、結果が出た時の嬉しさと悔しさに表れると思います。

高校野球の負けたチームを見ると号泣している子が多いですよね、一生懸命努力したから悔しさが溢れるんです。

今回のテスト結果があまり良くなかった人 悔しいですか?

自然と泣いてしまうほど悔しいなら努力したということです。

何とも思っていない人はいませんか?? それはまだまだ努力できる証です。

リベンジの機会は目の前にあります。6月の期末テストです。

進ゼミで一生懸命努力しよう。

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ