校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【6月7日更新】ここでも戦いが…塾内テスト&V模試

ここから本文です。

小阪校

【6月7日更新】ここでも戦いが…塾内テスト&V模試

2023年06月07日

中学生は大変です

中間テストが終わったと思ったら、

塾でテストがあり、

また期末テストが待っています。

小学生も塾内テストを実施しました

定期テストや小学校のテストとは違い、

広い範囲の実力テストをする機会は貴重なので、

こういったテストが受けられるのは塾のメリットですね。

 

ってこんな風に考えられるのは、大人の理論なんですよね。

子どもたちにとっては、日々一生懸命で塾内テストもしんどいなって思っています。

だからこそ、

テストを頑張った子どもたちには思いっきりほめてあげるようにしています。

保護者の方も成績を見る前にテストを頑張ったこと自体を褒めてください。

よろしくお願いいたします。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ