校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【取り組み】全員勉強会

ここから本文です。

若江岩田校

【取り組み】全員勉強会

2023年06月13日

若江岩田校の日常

 

皆さんこんにちは!!

若江岩田校の日常を紹介するブログの日となりました!

 

本日紹介するのは

先週金曜日に行われた

「全員勉強会」の雰囲気を紹介させて頂けたらなと思います!

 

全員勉強会とは、先週に月曜日・火曜日に行われた塾内テストの

復習をする日となっております!

今日はいつも紹介する機会が多くない中1・中2の

メンバーが頑張っている姿を紹介したいと思います!!

 

 

中学1年生・2年生合同でやらせて頂きました!!

一生懸命に自分が解いた問題を見返す姿は記憶に残ります。

正解が多い、間違えてしまったと、喜んで悲しんでしたりする姿こそ

精一杯頑張って試験を受けたのだろうなと思いました。

きっちりとこのメンバーの成績を伸ばせるように

全力で頑張りたいと思いました!!

そして最後に

若江岩田校教室は未来あふれる生徒を

大大大募集しています!!

成績UPさせたい。テスト対策をしてほしい。

テストの点数を上げたい。ついに定期テストまで焼く1週間!!

お任せください!進学ゼミナール若江岩田校はその想いに

全力で応える気持ちにあふれています!

是非とも進学ゼミナール若江岩田校にご連絡ください!

5月度は2週間の無料体験実施中です♪

【若江岩田校 公式LINE】

 

 

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ