校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【上新庄瑞光校】土日テスト対策演習の様子

ここから本文です。

上新庄瑞光校

【上新庄瑞光校】土日テスト対策演習の様子

2023年06月21日

こんにちは!

上新庄瑞光校です!!

 

この間、中間テストが終わったと思いきや

瑞光中学校は21日から期末テストが始まりますね!!

 

 

今回も先月に引き続き、

6月17日(土)、18日(日)を校舎開放し、

テスト対策演習会を実施しました!!

 

 

学校のワークは多くの生徒が終わらせることが

できていたので、とにかく多くの問題を

解くことに専念しました。

また、今回は外部生の参加も可能でしたので、

友達を連れて来塾してくれた生徒もいました。

 

 

「社会科対策講座」では、

それぞれの学年、しっかり小テストで

100点を取れるまで繰り返し、

確実な理解へと繋げていきました。

 

前回の中間テストでは、

多くの生徒が高得点、点数アップを達成しました。

 

が・・・

 

しかし、期末テスト以降は

簡単に点数上げることは難しくなってきます。

点数を下げない、又はこれ以上上げていくためにも、

今回土日の間で取り組んだ10時間分の努力を

テストで存分にぶつけてきてもらいたいと思います。

 

テストまで残りわずかですが、

テスト直前まで徹底指導努めてまいります!!

 

 

お問合せはお気軽に!こちらから!

 

上新庄瑞光校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ