校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【6月21日更新】暑い夏の前に ポップコーン??

ここから本文です。

小阪校

【6月21日更新】暑い夏の前に ポップコーン??

2023年06月21日

エアコンフィルターの掃除をしてくれました!

進ゼミの教室長より偉い先生が大掃除の一環で

エアコンのフィルターまで!ありがとうございます!

進ゼミは本当に校舎の美化意識が高いので、いつでも校舎がきれいなんです。

消しカスを放置して帰る人は、次に授業に来たとき締め上げています(嘘です)

 

夏の準備ということで、

中学生はテスト対策真っ最中ですが、

小学生向けのイベントを考えていますよ!もうすぐリリースしますね♪

 

昨日、一昨日でタイピングコンテストを実施しました。

小学生でタイピングなんて私が子供のころはあまりなかったですが、

今の小学生はタイピングがすさまじく速い。私なんかゲームボーイでBボタン連打とかしょうもないことしてたのに、

みんなしっかり、将来のためになるタイピングを頑張っています。

小学生に大人気のプログラミング教室のイベントでした。

小阪校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ