校舎ブログ

ホーム校舎ブログ若江岩田校の中学生たち

ここから本文です。

若江岩田校

若江岩田校の中学生たち

2023年07月14日

皆さんこんにちは!

若江岩田教室の日常をお送りするブログです!

ここしばらくは、どんな雰囲気で、どのように生徒たちが頑張っているかを紹介できたらと思っています!

本日は授業終わりの中学生が楽しくお話していたので写真にうつってもらいました♪

なんというか「いいなぁ」と思いました。

今何年生ということに関わらず

受験というのは、人生を懸けた戦いになると思います。

その大変な日々を、共に乗り越えていく仲間がいるというのは

人生において価値あるものだと確信します。

そしてそれを手助けできることを喜びとし

全ての教え子が、もうワンランク上の志望校に合格できるように

これからも頑張りたいと思いました。

いよいよ夏休み!!ということはいよいよ夏期講習です!

受験生はこの夏が勝負!この夏を共に乗り切れるように

まずは私自身が「本気」で頑張ります!

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ