校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【7月度の取り組み】

ここから本文です。

若江岩田校

【7月度の取り組み】

2023年07月17日

こんにちは!

進学ゼミナール若江岩田校です!

6月も終わり、だいぶ暑くなってきましたね!

小学生は塾内テスト、中学生は定期テストが終わり、

待ちに待った夏休みが始まります!

皆さん、夏休み楽しみたいですよね?

部活に集中したいですよね?

ただ、皆さんを苦しめるものがあります!

それは、夏休みの宿題ではないでしょうか?

ギリギリまでため込んで夏休み終わりごろに

泣きそうになりながら宿題をする。

そんな声が多々聞こえてきます!

そんな皆さんを助けるため、進学ゼミナール若江岩田校では

『夏休み宿題完成会』

を実施します!

簡単に説明すると、

夏休みが始まってすぐの3日間を使い、

宿題をある程度終わらせようというイベントです!

こちら毎年多くの参加者がいる、人気のイベントに

なっております!

是非、ご興味のある方は、私たちと宿題を早めに終わらし、

有意義な夏休みを過ごしませんか?

お問い合わせはこちら!

【若江岩田教室  公式LINE】

 

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ