校舎ブログ

ホーム校舎ブログ定期テスト結果速報

ここから本文です。

若江岩田校

定期テスト結果速報

2023年07月13日

みなさんこんにちは!

若江岩田教室です!

本日は第一回定期テストが返ってきましたので

成績優秀者を少し紹介させて頂きます!

 

たくさん紹介したい生徒はいますが載せきれなくなってしまうのでここまでとさせて頂きますが

本来この時期のテストは合計50点は前回に比べて下がると言われているのですが

ガッツリ点数を確保しとって来てくれました!!

数学100点はすごいという言葉以外見つかりません!本当にすごい

正直なところでいうと、ほぼ全生徒が前回のテストより点数をあげてくれました!

中には入塾してから200点以上合計点をあげた生徒もいました。

全ては、「生徒たちが点数を取る!」「成績をあげる!」という強い決意のもと

全力で自分と向かい合い勉強した結果です!それを手伝わせてもらい

点数あがった!」「目標点こえれた~!」という声を聞かせてもらい

満面の笑みで教室に入ってくれたとき

私たちも笑顔になり、喜びをたくさんもらえました。

これからも全生徒が成績を上げれるよう、いつかくる受験の日を

威風も堂々に迎えられるよう、本気で生徒たちと向き合い

これからも生徒たち共々がんばっていきます。

 

そして受験生にとっても

2年生にとってもどの学年にとっても大事な大事な夏がきます!!

私たち進学ゼミナール若江岩田校は、少人数徹底のもと、子供たちと本気で向かい合い

またやってくる定期テストや、受験生にとって何よりも大切な夏を我々進学ゼミナールと共に乗り越えませんか!

進学ゼミナール若江岩田校ではいつでも、本気で応える準備ができています。

どうぞ周りをお誘いの上、進学ゼミナール若江岩田校にご連絡ください!

 

【若江岩田教室 公式LINE】

 

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ