校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【速報】放出校期末テスト結果が揃いました!!

ここから本文です。

放出校

【速報】放出校期末テスト結果が揃いました!!

2023年07月14日

こんにちは! 放出校の岸上です。

期末テストの結果が揃いました🎉

放出中にとっては、1学期初めのテスト。

中間テストがなかった分、テスト範囲が広いのです…
また、テストが1回しかないプレッシャーの中でしたが、しっかりと頑張ってくれました!!

そして、今津・城東・城陽・東陽中にとっては、1学期2回目のテスト。

中間テストから約1カ月後という、短い期間ではありましたが切り替えて頑張ってくれました!!

前置きはこのくらいにして、テスト結果をご覧ください🔥

流石の放出校生、学年・科目問わず点数アップ実現してくれました★★

副教科も加わり、難易度もグン↑とあがった今回の期末でしたが、

宿題や日々の小テスト、そしてなんといってもテスト直前の土日勉強会の頑張りが実を結んだ結果となりましたね。素晴らしいです♪

次回の頑張りも期待しています☺

 

進学ゼミナールでは「本気の」テスト対策を実施しています!

ご興味のある方は是非、お問い合わせください。

 

放出校 LINEQRコード

 

放出校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ