校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【上新庄瑞光校】宿題完成会・やる気アップセミナー実施しました!!

ここから本文です。

上新庄瑞光校

【上新庄瑞光校】宿題完成会・やる気アップセミナー実施しました!!

2023年08月01日

こんにちは!

上新庄瑞光校です!!

 

夏といえば、

花火大会・夏フェス・盆踊り

などイベント盛りだくさんですね!🌞

 

進学ゼミナールでも、

7月19日に中3生を対象とした

 

やる気アップセミナー

 

を実施しました!

 

 

生徒たちは

 

・受験のシステム

・努力する意味

・先輩たちからのメッセージ

 

に耳を傾け真剣なまなざしでセミナーを受けておりました。

 

何事にも行動を起こすためには、

まずは自らの意識を変えることからスタートです。

 

中学3年生ではなく、

『受験生』

という意識を持って勝負の一年にしてもらいたいと思います。

 

 

また、

7月20、21、24日の3日間は

 

宿題完成会

 

を実施しました!!!

 

 

 

こちらは、進ゼミ生だけでなく、

兄弟や学校の友達を連れて参加してくれた

生徒もいました。

 

3日間参加してくれた生徒は

学校のワーク全ページ終わらせることができました!👏

 

 

 

いよいよ夏期講習が始まります!!

理解不十分な単元、苦手な単元を

総復習していきます!

 

 

お問い合わせは

こちらから

 

もしくは下記の電話番号へ!!

【電話番号】06-4862-4577

 

上新庄瑞光校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ