校舎ブログ

ホーム校舎ブログ情熱・集中・必勝 夏期特訓3DAYS

ここから本文です。

吉田駅前校

情熱・集中・必勝 夏期特訓3DAYS

2023年08月21日

 

進学ゼミナール最大のイベント夏期特訓が開催中です。

初日の朝のプレテストに始まり、最終日のファイナルテストまで約30時間の猛勉強!

子どもたちにとって人生で1番勉強する3日間になっているかと思います。

 

先生もいつもよりさらに熱い授業で子どもたちを盛り上げます

普段とは違う先生や他校舎の生徒と一緒に受ける授業は刺激になりますね!

夏期特訓のゴールの1つは『達成感』を得ることです。

ただなんとなく3日間過ごすだけでも多少の達成感を得ることはできるでしょう。

しかし

情熱を持って取り組み、すべての時間集中し続け、弱い自分に打ち勝ち、結果を出すこと

の経験でしか本物の『達成感』は得られないと進ゼミでは考えています。

この『達成感』は受験を戦っていく自信という最強の武器になります。

夏期特訓やり切った自分ならいける!そんな達成感をひとりひとりの生徒に掴んでほしい。

そのために進ゼミの先生たちは今日も本気で頑張りますよ!

吉田駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ