校舎ブログ

ホーム校舎ブログ夏期特訓!!

ここから本文です。

若江岩田校

夏期特訓!!

2023年08月17日

こんにちは!

 

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

いいリフレッシュになりましたか?

 

お盆休み前、中学三年生は一大イベント

「夏期特訓」がありました!!

 

8/9(水)・8/10(木)・8/11(金祝)の三日間で

全5科目×5コマの25コマの授業を乗り越え

1日約10時間、3日で約30時間の勉強を頑張りきりました!!

 

 

 

初めは全然解けなかった問題たちでしたが

最後には100点をとる生徒が続出!!

そして表彰される若江の生徒が!!

 

 

行く前は憂鬱な様子も見受けられましたが…

終わってみると達成感に満ち溢れた姿になっていました(*’ω’*)

 

生徒たちは「先生やったで!100点とれた!」

と笑顔で報告を次々にしてくれました。

 

自信がつき、やったらできるやんと本気で

思えた3日間になってくれていると嬉しいです!

 

ここからが勝負!

2学期の模試や実力テストなど

テスト三昧の日々が続きますが

ここで差をつけていけるように

講師一同全力でサポートしていきます!!

 

みなさん、本当によく頑張りました!お疲れ様でした!

 

【若江岩田校 公式LINE】

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ