校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【受験生・中学3年生の雰囲気】

ここから本文です。

若江岩田校

【受験生・中学3年生の雰囲気】

2023年11月10日

皆さんこんにちは!!

若江岩田校の田中です!

本日は激闘の日々を送っている受験生の様子を

ご紹介したいと思います!!

 

 

こちらは全員勉強会の様子

高校受験への改めての決意するためのお話と

また、その先の高校生になった時のお話もさせて頂きました。

この時期は結構疲れが出て来る時期になります

しかし受験生にとって最も頑張らなければならない11月。

期末テスト・実力テスト・そして五ツ木テスト

テストオンパレードの日程が続きます

しっかり生徒たちが決意し羽ばたけるように

全力で支えていきたいと思います!

というか支えます!!

こちらはリフレッシュルームでの様子

リフレッシュルームですが手元には教材があります(笑)

この姿勢が本当にいいですね!!

この生徒たちが志望校に合格できるよう

全力でこれからも努めてまいります!!

 

若江岩田校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ