校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【取り組み】ついに私立入試!感動の壮行会!

ここから本文です。

新石切校

【取り組み】ついに私立入試!感動の壮行会!

2024年02月09日

こんにちは!

新石切校の下垣です!

 

私立まで一瞬で、ついにあと1日となりました!

 

そこで、新石切校では昨日中3生に向けて、壮行会を行いました!

 

壮行会では、私立入試の注意点の話や先生方から生徒へ激励する場

となっております!

 

1年前は、自習にだれも来ず、大丈夫かな?と思うこともありましたが、

講習会や特訓など多くのイベントを通じて、

みんなの勉強に対する意識も高くなり、今では全員こちらが言わずとも、

自習に来て取り組む姿勢を見て、成長を感じております!

 

最後には、私立入試を迎えるみんなに我々講師から、プレゼントも!

豊島先生から、一人ひとりコメント付きで渡してもらい、

中には、涙ぐむ生徒おり、良い壮行会でした!!

 

中3生のみなさん!

後は、やりきるだけです!

自分を信じて頑張ってきて下さい!!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ