校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【上新庄瑞光校】私立入試壮行会 実施しました!!

ここから本文です。

上新庄瑞光校

【上新庄瑞光校】私立入試壮行会 実施しました!!

2024年02月09日

 

こんにちは!

上新庄瑞光校です!

 

私立まで一瞬で、ついにあと1日となりました!

そこで、上新庄瑞光校では昨日中3生に向けて、壮行会を行いました!

 

壮行会では、私立入試の注意点の話や先生方から生徒へ激励する場

となっております!

 

 

1年前は、自習にだれも来ず、大丈夫かな?と思うこともありましたが、

講習会や特訓など多くのイベントを通じて、

みんなの勉強に対する意識も高くなり、自習に取り組む姿勢を見て、

成長を感じております!

 

最後には、私立入試を迎えるみんなに我々講師から、プレゼントも!

 

 

お守りを渡しております。

本当に良い壮行会となり、良かったです!

 

中3生のみなさん!

後は、やりきるだけです!

自分の努力を信じて頑張ってきて下さい!!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ