校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【出戸駅前校ブログ001】今期受験の集大成!

ここから本文です。

出戸駅前校

【出戸駅前校ブログ001】今期受験の集大成!

2024年03月25日

皆さん こんにちは!

進学ゼミナール出戸駅前校です。

合格をした生徒さん達が、笑顔で来塾しました!

合格写真を撮影したり、体験記を記入したり生徒達で談笑したり、想い想いの時間を過ごしておりました。

併せて、公立受験組の生徒も先週からは高校部チューターリングが始まってます!(公立入試日後より)

生徒さん達は合格をしましたが、高校生活を円滑に進める為に「高校課題(入学前)」・「中3総まとめ」など高校生活に向けて既に始動です!

 

PS*非受験学年の生徒さんは、4月以降の次学年に向けて、この春期休暇中に該当学年の

  総復習をしておくようにしましょう!そのような生徒さんも新規で大募集中です!

 

                  2024.3.22.出戸駅前校 ☎06-6796-8077

出戸駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ