校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【3月29日更新】ありがとう!2023年度中3生

ここから本文です。

小阪校

【3月29日更新】ありがとう!2023年度中3生

2024年03月29日

2023年度中3生の最後の通塾日が終わりました。

正直寂しいですね…

進ゼミでは高校入試が終わったあとも、高校の入学前課題に取り組むため

中3生が頑張ってくれていました。

それも3月の最終営業日である今日で終わりです。

写真撮りまくっている子もいました。みんな進ゼミ大好きですね♪

 

さて、4月からはみなそれぞれの道に進みます。

【進ゼミ小阪校2023年度生進学先】

公立高校 夕陽丘高校 布施高校 山本高校 八尾翠翔高校

私立高校 近大附属高校 百合学院高校

レベルの高い大学に進みたい、看護師になりたい、クラブを頑張りたい、

新しいチャレンジがしたい、よく分らんけど楽しみたい!

色々な子がいますが、それぞれの高校生活に幸多かれ!

 

最後に、合格体験記に書いてくれた嬉しいコメントを

「小阪校のみんなはすごく仲がよくて、休憩時間に色々な話をして楽しかったです。

 先生たちとも気軽に話すことができたので嬉しかったです。

 もっとこのメンバーでいたいなと思いました。

 勉強はしんどかったですが、みんなと一緒だったので頑張れました。」

 

進ゼミ生最高!!!!!!!!!!!!!!!!

いつでも遊びに来てくださいね!

 

進学ゼミナール小阪校 とよおか

小阪校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ